近コンブログ

  1. トップページ
  2. 近コンブログ

学校設備紹介 在校生に大人気の「カフェテリア」

こんにちは!

昨日はeスポーツ設備の紹介でしたが、今日は在校生に大人気!カフェテリアの紹介です。

専門学校には珍しいという事もありますが、非常に広くゆったりと食事をする事が出来ます。

座席数は200以上!あるんですが、お昼休みはほとんど座席が埋まってしまうくらいの大盛況。

 

もちろんメニューも豊富です。

定番のカレー!!これはカツカレーですね~。

 

うどんとから揚げ丼のセット!マヨネーズや紅ショウガなんかも自由にトッピングできます。

 

もちろん定食系のメニューもあります。

 

他にも季節に合わせて限定メニューも盛りだくさんです!

 

当然ですが、カフェテリアの利用は誰でも可能です!

お家から持ってきたお弁当や、コンビニで買って来たご飯を持ち寄り

クラスメイトと食べるお昼休憩は最高ですよね。電子レンジもありますよ!

 

 

さて、こちらのカフェテリアもeスポーツ設備同様に

360°画像を用意してみました!

外部サイトへ移動します→カフェテリア360°画像

 

さらにさらにこのカフェテリア、初めにお伝えしたように

ひじょ~~~~~に広いので、様々な学校行事にも活用されています。

 

例えばオープンキャンパスでの相談会や

 

こちらは学園祭、毎年大盛り上がりのビンゴ大会などですね。

 

食事だけでなく、色んな機会でみなさんにご利用いただく施設になっております。

それでは今日はこんな所で、次回もお楽しみに!