近コンブログ

  1. トップページ
  2. 近コンブログ

木村先生のゲームしようよ Ex「東京ゲームショウ2022への道 その2」

はいこんにちは!ゲーム分野の木村です。

気がついたらもう今週ですよ、東京ゲームショウ。

前回更新したブログは見ていただけましたか?

 

あれから夏休みに入り、学校内は静かなものでしたが・・・

その間も私はゲームショウに関する様々な準備をしていました!

何をどれだけやったかとか書き出すのはイヤになるくらいなので割愛しますが、

なんやかんやでキチンと準備完了です、荷物も送ったし、あとは頑張るのみ!という感じですね。

 

さて、今回のお話はゲームショウ会場で着用するスタッフ用Tシャツのご紹介です。

CG分野のみなさんにデザインをお願いし、実際に会場へ行くスタッフ全員で話し合ってTシャツ化するデザインを決定しました。

 

Tシャツの胸元と背中に印刷されるデザインで、最終候補は3点まで絞り込まれて・・・

デザイン案1

 

 

デザイン案2

 

デザイン案3

 

うん、どれもカッコいいし、それぞれに個性があって良いデザインです。

 

 

 

そんな中、最終的に「デザイン案2」の採用が決定し、実際に完成したTシャツがコチラ!

 

う~~~ん、わかりにくい、写真では色々と限界がありますね。ゴメンナサイ。

服を撮影するってめちゃくちゃ難しいですね。

 

実際に見てみると黒地にライトブルーの可愛らしいプリントがいい感じに映えてます。

こちらのデザインを作成してくれたのは、CG分野1年生の笠松さんです、素晴らしい!!

 

 

ゲームショウが開幕したら近コン公式Twitterでも会場や学校ブースの紹介をしますので、そちらも是非お楽しみに。

 

今回はここまで!読んでいただきありがとうございます。