ページの先頭

トピックス

新型コロナウイルス対応について(入学式の中止)

新入生及び保護者の皆様へ

新型コロナウイルス感染症の影響拡大に伴う2020年度入学式の開催中止について

 

令和2年度学校法人ヒラタ学園 大阪航空専門学校と近畿コンピュータ電子専門学校入学式については、この度の「新型コロナウイルス感染症」の状況等を鑑み、式典開催は中止することにいたしました。ご関係の皆様には、よろしくご理解、ご了承のほど、お願いいたします。

入学式典は実施しませんが、オリエンテーションおよび授業開始日につきましては、以下の通り実施いたします。
新入生及び保護者の皆様におかれましては、この度の諸事情をご理解いただき、何卒ご了承の程、宜しくお願いいたします。

 

新入生オリエンテーション

令和2年4月 8日(水) 開始 10:00 終了 12:00

令和2年4月10日(金) 開始 10:00 終了 12:00

授業開始

令和2年4月13日(月)

 

 新型コロナウイルスへの感染予防のために、手洗い、アルコール消毒、うがい、マスクの着用を徹底し、各自感染予防に留意するとともに、不要不急の外出や人込みを避け、慎重に行動することをお願いいたします。
また、「37.5度以上の熱がある場合」「鼻水・咳・喉の痛み・息苦しさなどの呼吸器症状がある場合」「強い倦怠感や嘔吐・下痢等がある場合」には、適切な治療を受け完治したことを確認してからご登校ください。

 

Copyright © 2018 Hiratagakue. All Rights Reserved.