トピックス

  1. トップページ
  2. トピックス

令和3年度 卒業証書授与式について(学生及び保護者の皆様へ)

令和3年度 卒業証書授与式について(学生及び保護者の皆様へ)

 

令和4年2月2日(水)

近畿コンピュータ電子専門学校

校長 平野 考一

 

今年度の卒業式は、式典会場での実施を予定しておりましたが、新型コロナウイルス(オミクロン株)による感染拡大等の収束の見通しがたたないため、卒業証書授与式を校内で実施することになりました。式典の参加者は卒業生と教職員のみに限定して挙行させていただきます。

保護者・ご家族の皆様におかれましては、この日を心待ちにされていたことと存じますが、ご臨席はご遠慮願うことといたしました。安全確保と感染拡大防止を最優先に考え、やむを得ず今回の決定に至りましたこと、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

○日時及び開催場所

近畿コンピュータ電子専門学校 卒業証書授与式

 

開催日時 令和4年2月22日(火)

       集合時間:13:30~

開始時間:14:00 ※開始時間までに指定された教室へ入ってください。

終了時間:15:30

開催場所 本校校舎内  学科・クラス毎に指定された教室

 

◎今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況より、開催の有無・規模等を変更する可能性があります。

 ※契約車両(バイク、車)以外の駐車場利用は禁止です。

※ご家族、ご関係者などによる送迎の場合、学校前の駐停車は禁止します。
 また、式典終了までの待機場所はございませんので、学校駐車場・近隣への駐車は禁止します。

 

○留意事項

 ・37.5度以上の発熱のある方及び体調不良(咳、喉の痛み、鼻水等)の方は式典への出席、校内への立ち入りを控えてください。

 ・校内ではマスクを必ず着用してください。

 ・新型コロナウイルス感染症の感染対策のため、咳エチケットや頻繁な手洗い等を行ってください。

 ・校内各所に消毒液を設置しますのでご利用ください。

 ・卒業証書授与後は、長時間会場や校内にとどまらず、すみやかに帰宅してください。