トピックス

  1. トップページ
  2. トピックス

高1・2・3年生対象オープンキャンパス開催(3/14)

次回のオープンキャンパスは3月14日(土)

2020年4月ご入学を検討されている方、「まだ間に合います!!」

本校、校内にて開催予定としているオープンキャンパスや説明会について、現在のところ予定通り開催を行います。
感染拡大防止対策に配慮いたしておりますが、ご参加を予定されている皆様におかれましてもご協力をお願いいたします。

・校内にアルコール消毒液などを設置しておりますが、マスク着用など、ご自身での感染予防対策をお願いいたします。
 ※感染予防を考慮し、スタッフもマスクを着用の上、ご案内をさせていただく場合がございますのでご理解ください。

・発熱など体調にご不安のある方は参加をお控えください。

・咳・くしゃみなどの症状がある方は必ずマスクを着用ください。

・ご参加中、体調がすぐれない場合は、スタッフまでお申し出ください。

今後のオープンキャンパス・説明会の中止や内容変更等についてはホームページをご確認ください。
感染拡大予防の対策にご理解とご協力ください。よろしくお願いいたします。

放課後のオープンキャンパスも開催しています。

オープンキャンパスのお申し込みはこちらから可能です。
放課後のオープンキャンパスのお申し込みはこちらから可能です。