プロのジブンを実現する
POINT7

  1. トップページ
  2. プロのジブンを実現するPOINT7

毎年高い就職率!
就職に強い
就職率 96.7
%

(2023年3月末時点)

毎年、学生数を上回る求人があります。担任とキャリアサポート課がきめ細かく対応し、それぞれの希望や適性を考慮しながら就職活動をサポートします。

企業

豊富な実習時間で実力アップ!
90%専門課程

業界の最新動向を分析し、経験豊富な先生がリアルな知識や技術を教えることで、現場に強い力を養成。実習時間が多く、実践力が身につくことが強みです。

さらなる技術を習得しよう
転学科制度

在学中に2 年制から3 年制・4 年制へ、3 年制から4 年制への転学科が可能です。より多くの作品の制作、資格取得など、さらに学びを深めたい方におすすめの制度です。
※転学科は同分野に限ります。

先生との距離が近く学びやすい
少人数クラス担任制

少人数クラス担任制教育を実施。学生一人ひとりの適性や個性、考え方などを考慮した、きめ細かな指導を行っています。

職業に必要な実践的能力を育成
職業実践専門課程

企業・業界団体等と連携して学ぶカリキュラムが編成され、演習や実習などの授業が実施されることから、最新の実践的な職業教育を受けることができます。

最大70万円減免
経済的負担を抑えた
学費設定

安心して勉強できるようにレベルの高い学習環境を維持しながら、学費を最大限抑えることで経済的負担を軽減。また、独自の学費サポート減免制度も充実しています。

国家試験対策も万全!!
資格有利

就職活動を有利に進めるために、1 年次から無理なくレベルアップできるカリキュラムや、さらに上位資格に挑戦できるフォローシステムを用意しています。
資格

※Microsoft は、米国Microsoft Corporation の米国およびその他の国における商標または登録商標です。