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ゲームグラフィックキャラクター専攻【 3年制 】

ゲームキャラや背景描写を学び、グループワークで作品づくり!

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~ 1年次 ~

3Dソフトの基本的な使い方に加え、DTPやWebデザイン業界のリアルなワークフローについても詳しく学んでいます。

~ 2年次 ~

3DCGを中心に学習します。1年次よりレベルアップさせた高度な映像制作に加えてCGアニメーションにも取り組みます。

~ 3年次 ~

3Dの学びを発展させてアニメーションを制作。作業を分担することで、チームワークやコミュニケーション能力も養います。

Pick Upカリキュラム

  • キャリア対策

    映像概論

    絵コンテ、ストーリープランニングなど、映像制作全般に関わる知識を習得します。いろんな可能性を秘めている映像表現の考え方を学び、具体的な表現手法を高めていきます。

  • ゲーム数学

    色彩学

    色は人の心を動かすとても大切な要素。色の仕組みや色彩による心理、色に込められた意味を理解しながら配色などを学習。その知識をデザインに活かせるようにセンスを磨いていきます。

     
  • 3Dゲーム開発

    Maya (モデリング・アニメーション・エフェクト)

    Mayaを使い人体基礎としての精密なモデリング(機械・ロボットなど)を学習。キャラクターの基本動作やスポーツ、格闘技のアクションなど、カメラ手法や効果的なエフェクトで表現の幅を広げます。

  • POINT① 3DCGアニメーションを中心に学習
  • POINT② エフェクト・UIデザインの勉強ができる
  • POINT③ CG業界へのインターンシップがある
  • CG学科2

※時間割は学年により異なります。

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