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カリキュラム

- ゲーム分野 カリキュラム -
Teacher's Message

木村尽志

失敗を恐れず、自らの経験と感性で「面白い」ゲームを創造・追求しましょう!
授業では、わざとエラーになるプログラムをつくり、なぜ、それが生じたのか、どうやって修正すべきかという経験を積むことも重視します。プログラミングには正解がなく、動作をもっと早くわかりやすいものにしたり、新しい知識や技術を取り入れて改善していく場合、1度完成させたものを壊して再挑戦することが必要となります。だから失敗することは当たり前です。次はどうすればいいのか?を繰り返すことが成長につながります。「面白い」という具体性に欠けるものを自分の経験や感性から生み出し、ユーザーに新たな発見、驚き、感動を届けられるゲーム制作を指導していきます。
木村 尽志 先生 ●C言語 ●資格試験対策 ●キャリア対策

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