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入学前
入学前 悩んだ末の進路
イラストやゲームなど、中学生の頃から将来はこの方向に進みたいなとなんとなく、ざっくりと思っていました。ゲームの道に行くと決断したのは高校3年生です。親や親戚にとても反対されましたが何度も説得し、なんとかKINCOMに入学できました。
1年次
1年次 初めての東京ゲームショウ
たくさんのゲームの展示が並んでいて、楽しくもあり勉強にもなり、とても思い出深いです。今になって思いますが、社会人になるとなかなか行く機会がなくなってしまうので、行く機会があったのはとても良かったです。
2年次
2年次〜3年次 3DCGの授業
専門学校から3Dを学び始めたので最初は何もわかりませんでしたが、授業で基礎から丁寧に教えてもらえたので、周りにおいていかれることもなかったです。学年が上がり課題のレベルが上がっても先生のサポートが手厚いので安心して学べました。
コンテストで受賞!
大阪府医師会機関紙・2021年新年号CGデザインコンテストで最優秀賞(大阪府医師会長賞)を受賞!コンテストでの受賞経験は、その後の制作活動の自信にもつながりました。
3年次
就職活動期間 ポートフォリオ制作
実はポートフォリオは完成したと思ったところからが本番なんです。ポートフォリオのクオリティが低ければ書類選考の時点で落とされるので面接までいくことができません。完成後もポートフォリオや作品のブラッシュアップをどんどんしていくことが大事です。
社会人
現在 入社してから
自分が作ったものを何万人もの人が見てくれること、スタッフクレジットに名前が載ることが、入社して、この業界に入ってよかったと思えることです。私が作ったもので誰かに影響を与えたいという気持ちでこの業界に進みましたが、これからはその規模をどんどん広げていきたいです。