大学・短期大学・就職併願制度

  1. トップページ
  2. 大学・短期大学・就職併願制度

併願制度

大学・短期大学及び就職を第一希望とし、第二希望として本校を考えている受験生に対する制度です。
この制度をご利用いただければ、本校の定員枠を最終受験大学・短期大学及び就職の結果発表日まで確保することができます。
初年度納入金のお支払いにつきましても大学・短期大学及び就職の結果発表後とさせていただきます。

併願対象者 大学、短大、就職で、2025年3月末までに合格発表の行われる試験を受けている者
提出書類 【入学志願書】本校所定用紙を使用してください。(写真貼付)
【証明写真】写真1枚(4cm×3cm)※入学志願書に貼付してください。
【推薦書】本校所定用紙を使用してください。
【調査書(成績証明書)】
高等学校卒業者及び2025年3月卒業見込み者 高等学校で交付される調査書(成績証明書)を提出してください。
【卒業証明書(該当者のみ)】高等学校卒業者
【医師による診断書(該当者のみ)】障がいがある方は医師による診断書を提出してください。
受付期間 2024年10月1日(火)~2025年3月31日(月)
出願方法 入学志願票裏面の併願申請欄に併願先の結果発表予定日を記入してください。
(複数校受験されるときは、結果発表が最も遅い併願先を記入して下さい)
選考・合格通知 書類審査 ※ただし書類審査の結果、必要と判断した場合は、面接を行います。

制度利用にあたって

併願制度の入学手続きについて

・併願による本校の合格者は併せて受験する大学・短大・就職の合否結果発表後、合否にかかわらず、3日以内に必ず本校入試担当まで進路決定の旨を  ご連絡ください。TEL:072-265-6666
・本校への進路決定者は、所定の銀行振込用紙(合格通知に同封)を使い、入学金・学費を指定された期日までに納入してください。
・併願期限は2025年3月31日(月)まで。