企業の方へ

  1. トップページ
  2. 企業の方へ

求人票の配布

本校では毎年、ゲーム、CG・デザイン、IT・AI・セキュリティ、電気・通信の各業界のさまざまなフィールドに多くの人材を送り出しています。そして各社の採用ご担当者様とは、常に「会社にとって活かせる人材」についてのご意見を頂戴し、人材をただ多く送り出すだけではなく、より良質な即戦力としての人材育成のため、カリキュラムの見直しをはじめ、社会人マナー教育の充実など、人材育成のステップアップをはかっています。 毎年、学生の希望する業界への内定率を95%前後に保つ実績を持ちつつ、これからもさらに多くの人材を広く業界に送り出すことと、さらに質的にも磨きをかけていくために、皆様のご意見、ご質問を頂戴したいと存じます。 本校への求人、ご意見、ご質問などがございましたら、どうぞ下記の連絡先までお問い合わせいただきますよう、よろしくお願いいたします。 なお、本校への求人をお考えの場合は、求人票をExcelフォーマットのデータとしてご用意いたしましたので、ダウンロードしてご利用ください。記入例は、ダウンロードしていただいたファイルに記載しておりますので、ご参照ください。尚、求人票フォーマットをご用意しておりますが、貴社フォーマットでご提出頂いてもかまいません。

お手数ですが、キャリアサポート課までメールにてお送り頂きますようお願いいたします。
メールでのご提出が難しい場合には、郵送またはFAXにてお送りください。

求人に関わる書類について

「青少年の雇用の促進等に関する法律」(若者雇用促進法)の施行に伴い、
本校に求人票をご提出頂く際は、下記書類も併せてご提出をお願い致します。

詳しくは厚生労働省のホームページより
「青少年の雇用の促進等に関する法律(若者雇用促進法)について」をご確認下さい。

【求人に関するお問い合わせ先】
学校法人ヒラタ学園 近畿コンピュータ電子専門学校
TEL.072-265-6666 FAX.072-265-7500
〒593-8326 大阪府堺市西区鳳西町3丁712
<キャリアサポート課> E-mail:sinro@hiratagakuen.ac.jp