ページの先頭

近コンブログ

ゲームイベント in WAKAYAMA 開催報告(11/18)

こんにちは、ブログ担当です。
11月18日土曜日に和歌山で『KinComゲームイベント in WAKAYAMA』を開催しました。

会場はこちら、和歌山県JAビル。JR和歌山駅前にある高層ビルです。

11階の会議室からは和歌山城や和歌山市内を一望できました。

ゲームは「ぷよぷよテトリス」、「マリオカート8デラックス」、「スマッシュブラザーズ」。
最新の任天堂Switch、Wii Uを使っての対抗戦!高校生、在校生、職員も入り混じっての大熱戦となりました!

3ゲーム終了後、3名が同得点となりサドンデス。サドンデスは「ボンバーマン」での一発勝負!

ゲーム終了!みんなで優勝者を囲んでの記念撮影。
優勝者には優勝賞品が贈られます!おめでとうございます!

最後に、大阪のゲーム開発会社へ内定が決まり研修中の在校生から、入学してからこれまでの勉強やインターンシップでの経験、就職活動などについて話してもらいました。これから進学を考える高校生はもちろん、在校の下級生も真剣に聞いていました。

参加してくれた高校生の皆さん、サポートしてくれた在校生スタッフの皆さん、ありがとうございました!また次回1月に開催予定ですので、ご友人なども誘ってぜひ参加してくださいね。お待ちしています!

車

車