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ゲームプログラマ専攻【 2年制 】

プログラミングの、基礎を学び、実践的なゲーム制作技術を習得!

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~ 1年次 ~

ゲーム制作におけるプログラムの基礎としてC言語とC++を学び、1年次後期からは2Dゲームを制作。ゲームを一人で作り上げることもできるスキルの習得をめざします。

~ 2年次 ~

3Dの基礎と3DCGソフトを使った技術を学び、チームで3Dゲームを制作。プログラムやライブラリの実践的な練習を通して技術の幅を広げ、プレゼン能力も磨いていきます。

Pick Upカリキュラム

  • CG概論

    CG概論

    コンピュータグラフィックにおける多様な表現、数学的な要素など、3Dゲーム制作の現場で必須となる多様な技術を確実に身につけていきます。

  • C言語

    C言語

    知識とスキルを高めるために必要な、さまざまな課題を制作し、C言語の基礎を習得します。豊富な実習時間を確保し、繰り返し実習を行うことで確実な力を養成します。

     
  • GAME総合

    GAME総合

    シューティング、アクション、パズルのゲームづくりをゼロから経験。DirectXを使ったゲームエンジン制作。スキルを磨くとともに、スケジュール管理も学び実践力を磨きます。

  • POINT① 入学してからすぐにゲーム開発ができる
  • POINT② 年間300時間以上の実習授業がある
  • POINT③ ゲーム業界への最短・最速ルートになる
  • ゲーム学科1

※時間割は学年により異なります。

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